読み込み中

“アマテラス”創作期間終了

3週間に及ぶ“アマテラス”創作稽古期間。

初日からかっとばしていたので
最後までカラダが持つかわからなかったけれど、
終わってみればあっという間。

滑り込みぎりぎりセーフという感じでした。

それだけ見たことない鼓童がぎっしり詰まっていますよ。

なかなかの出来だと思います(*^ー^*)v

でもまだ細かい部分の詰めとか
道具や衣裳の改良などまだまだ続きます。

舞台監督の土橋。
この人がいないと幕が開きません。
製作の美奈子。
衣装管理もやってくれています。

そして劇場に入ってからがもう一山。
無事に幕が開きますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です