読み込み中

山下洋輔×梅津和時×金子竜太郎

いやはや、凄まじいライブでした。

梅津和時さん(sax,cl)、山下洋輔さん(pf)

ですからね、当然といえば当然なんですが。

図太いサウンドの中で存分に遊ばせてもらいました。

セッションでこんなにビシバシと太鼓たたける

お相手はめったにおりませんのですよ。

Pitinn
新宿PIT INNにて


現場リハはサウンドチェックのみ

なんとなく全部即興のつもりでいたら、

当日4時に楽屋入りして

バンマスの梅津さんから「これお願いします」と

5曲分の譜面が!!

しかもほとんど変拍子。

まあ、それでも曲中は即興が多いから、始まってしまえば

こっちのもんなんですけどね。

結局、1部の1曲目と2部の全部が

完全即興でした。

「いや〜、思いがけないユニットができたね〜」

とは山下さん。

実は、僕自身もこの組み合わせの企画を構想して

準備をしていたので、今回のライブを足がかりとして

きっと実現に向うことでしょう(^^)

お楽しみに!!

会場は、立ち見もぎゅうぎゅうになるくらいの

お客様に恵まれました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です