読み込み中

ぐわしょう!!

新年あけまして
   おめでとうございます。



〜〜〜◎〜〜〜   〜〜〜◎〜〜〜   〜〜〜◎〜〜〜  

僕は年越しより引っ越しでした。

家の前のツルツルに凍結した坂道を登れない
2tトラックを坂下に置き、急きょ近所の農家に借りた
軽トラのピストン輸送で積み替えねば(ioi)、、、
と思いきや、不思議と顔を覗かせたお日様が氷を溶かし
2tが登れたのです。

そして日が落ちるまでの2時間くらいで
ギリギリ積み込み完了。
その日、昼から警報が出てた暴風雪は夜まで
待ってくれたのです!ありがとう神様ぁ〜。。。


〜〜〜◎〜〜〜   〜〜〜◎〜〜〜   〜〜〜◎〜〜〜  

この機会に荷物を大量に処分しようと思っていたので
時間がかかるかかる ( >人< )

12年前ECを初演出したときのアイディア帳や

苦労して書いた衣装や道具のデザイン画、チャッパの
テクニックとアンサンブルでの活用法を創始するに至った、
20年前の試行錯誤メモとかも発掘。
その他いろいろ懐かしいものも処分ショブン。

これは、物や過去の自分に対する執着心も処分したり
未だ捨てられない執着心に気がつくことに役立ちました。

いやぁ〜スッキリです。
近い将来、更に処分して、遊牧民くらいの
量に戻そうっとo(^-^)o

〜〜〜◎〜〜〜   〜〜〜◎〜〜〜   〜〜〜◎〜〜〜  

さて、こんな感じでスッキリと初心を肝にした
本年中までは表に出る活動は少ないですが、

どうぞよろしく
    お願い申し上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です