読み込み中

ラジオ出演のお知らせ

甲子園では「美爆音」と称され、所ジョージさんの人気番組「笑ってこらえて」への出演や最近では東京スカパラダイスオーケストラとのコラボなどで大活躍の習志野高校の吹奏楽部。

竜太郎が在籍していた時代とは、比較にならない大活躍ですが、その部活の後輩がパーソナリティーを務めるインターネットラジオにゲスト出演しました。

番組リンク
https://www.yumenotane.jp/list/01672

番組コンセプトは、パーソナリティーのウイリーこと、井上恵美さんがリードして、部活出身者を中心としたゲストに当時の話や現在の活動などを交えてトークするもの。

彼女は当時のことをほんっとによく覚えていて、僕はかなり忘れていて、、、(笑)

ただ、僕はステージで演奏する場合の原点を体験させてくれた大切なときであるのは間違いありません。

オンエアーは5月1日(月)朝7:30〜8:00です。

ちょっと朝早いですが、よろしかったら是非お聞きください♪

関連動画

「太鼓打ち 竜太郎の原点とは?鼓童時代から現在まで根底に響き続ける恩師の一言。」

https://www.youtube.com/watch?v=zYWqFOQjPPM

ラジオ出演のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 1日は仕事ですが通勤時間にぜひ聴かせていただきます楽しみです~‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です