読み込み中

FB個人アカウント再開!

現在、僕のフェイスブックは、

ページ(ビジネスアカウント)で

太鼓とチャッパ教則DVDに分けて2つを

運用しています。

そして個人アカウントは

公にはしばらく運用していませんでした。

それをこの度再開することにしました。

金子竜太郎のFB個人アカウント
https://www.facebook.com/ryutaro.kaneko.94

そもそも僕は仕事とプライベートという

心理的な境目がかなり曖昧なんですね。

だから仕事もプライベートもひっくるめて人生というか、

Life Log的な位置づけのものが

あったほうが自然かなと。

そしたら太鼓に限らずいろんなトピックも

アップしやすくなわけです。

もちろん太鼓関係のこともアップしますけどね。

そんな風にしてたら、違った何か、

新しい何か、向う側にある何かに

繋がっていけるかもしれない。

そう思って、再開しました。

どうぞ宜しくおねがいします。

金子竜太郎のFB個人アカウント
https://www.facebook.com/ryutaro.kaneko.94

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です