読み込み中

Euroキャラバン⑧〜ラストカット

アイルランドの絶壁の海から始まったこの旅も
ついにここ、カディスの海で終わりになる。

旅は出会いと別れ。

終わりはいつもセンチメンタルになる。

いつも旅していて、いちいちそうなってたら
やってられないと思うでしょ?

でもそうなってしまうのよ、これが。
今回は特にそうだった。

慣れないTV番組の撮影、
過酷なスケジュールとロケ現場。

でも全身全霊で自分のやるべきことに集中していた。

毎日なにか小さな挑戦をして小さな発見をしていた。

スタッフやキャストとのフレンドシップと、
皆が個人の目的を果たすことができるよう
毎日祈っていた。

毎日出会っては別れる
異国の人々へ感謝を送っていた。

限られたメンバーで、
限られた時間と場所を共有したことで
沢山のことを感じ、考え、経験しました。

しかしながら
人の一生だってサイズは違うものの
限られた時間と場所であることに
違いはないですよね。

だから、どんなふうに人生を送りたいのか、
「仕事」を通してそれを示す機会に
なった旅だったのです。

ラストカットを撮り終えて、
砂浜で真っ暗になるまで遊んだ。

出会いと導きに感謝しつつ。       

All my relations.
り◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です