読み込み中

ただいまぁ〜!!

本日帰国しましたっ!
TV番組のロケで鼓童から僕と渡辺薫。ナビゲーターとして女優の鶴田真由さん
とともにアイルランド〜フランス〜スペインを回ってきました。

フランスへのカーフェリー以外はすべて車での移動。当初は3000kmと
聞いていたけど最終地での走行メーターは約5200kmでした。

楽しさが大きく上回っていたので超ハードスケジュールもなんのその。
それどころか逆に元気一杯。各地の音楽と人々とその生活に出会いながら
本当に濃い〜毎日。キャスト、スタッフの気持も一つになった
すばらしい旅でした。今後の報告をお楽しみに〜。

ちなみにスペインから新潟まで飛行機3本乗り継いだ後
新幹線2本乗り継ぎ一気に移動。所要時間30時間なり!ヘロヘロ〜。

明日はAguriのプロモーションでfmラジオと新聞のインタビュー、
そして鼓童ワンアースツアーを見に行きます。
朝起きられるかな〜、というより鼓童公演で寝てしまわないかなぁ…。
もうすぐ5:00だ(゜▽゜)
り◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です