読み込み中

大航海

行き先と目的をはっきり決めてから旅をする。
逆に旅をしながら今ここにいる目的を知る。

前者の方が賢そうだけど、後者のように
一見無目的でもそこに着いたら
実は目的通りに動いていた、、、

ということもあります。

直感と思考の間をゆらゆらと
行き来して、いずれ魂の目的を知るのでしょうか。

アマテラス稽古は3日目。

毎瞬変わり続けています。

いったいどんな舞台になるのか、
無目的の旅をしているようです。

ただ目的地に立ったときの感情のようなものは
始めからあるのです。

それを羅針盤にして、いろいろな思いを持つ
20数名が乗り込む船を
大海原でナビしているような気分です。

まぁ、舞台創りのときはいつも
そうなんですけどね。

とにかく明日も直感&思考フル回転。

カラダが持ちますように、、、

イザナギ&イザナミさん、
パワーを下さい〜(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です