読み込み中

新ブログ開設

2020年6月9日、陰陽の日。
こちらのブログを開設しました。

鼓童時代、メンバー個人として
初めての開設となった旧ブログは、2004年6月から
独立後も継続し、2020年3月まで投稿してました。

ちなみに当時グループの文字発信は機関誌のみ。

グループとしてのブログもなかったし、
個人が何を言い出すかわからない、ということで
すんなりと許可がおりなかったんですよ。

今では考えられませんね(笑。

SNSといえば、ブログくらいで、やっと
国内でmixi、アメリカでフェイスブックが
始まった年。

ツイッターもインスタもTikTokも
YouTubeでさえまだない時代ですよ。

無理もありません。

それにしても、ほんとに気まぐれな投稿でしたが、
ご覧くださっていた読者のみなさま、
ありがとうございました。

さて、こちらの新ブログは、ホームページと同じ
プラットホームとなり、まさに借家から
マイホームへという感じです。

気まぐれ投稿は変わらないかもですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

旧ブログをどうするかは、ただいま検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です