読み込み中

Euroキャラバン①〜ロケ開始!!

佐渡→東京→関空→フランクフルト→ロンドン→ベルファスト→
そして車でブッシュミルズまで2.5H。遠い…。

時差ボケもなんのその、翌日から早速国立公園になっている絶壁ジャイアントコーズウェイで初ロケ。
あまりの強風なので立ち位置を安全な所に変更しようかとスタッフ。
それじゃぁ絵がつまんないから予定通りでと僕。

ここでやるぞぉ〜!!(左:鼓童スタッフの拓郎)

しかし、くるくる変わる天気の中で4時間待ち。

雨風の逃げ場も着替えも、かなり離れて停めてある車だけ。

さぶい〜(;_・)。
でもウォームアップなどヤワなことはいってられない。
冷えきったカラダのまま「はい、キュー!」で即演奏だ。
ロケって忍耐だなぁ…。

太鼓はこのへんに置いて…おっと!突風でよろける。

「この景色の中で太鼓を聞きたい!」と、 別の場所で撮影を終えた真由さんが
突風の絶壁まで来てくれた。根性あるじゃん、気に入った。
それもそのはず、番組でアフガニスタンを馬で1ヶ月旅したこともあるという
つわものだったのだ。

彼女に変なバリアーは全くなく、気さくに接してくれたので初日から打ち解けることができた。
笛の薫と3人のコンビネーションはなかなかよい。さあ、どんな旅になるのやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA